>

Mercedes me

NEWS

Mercedes meの最新ニュースをご紹介。

  • TokyoTokyo NEWS
  • OsakaOsaka NEWS
  • Tokyo/OsakaTokyo/Osaka NEWS

EVENT

smartに乗って「smart center 京都, the garden」へ行こう

国内初のsmart専売店として「smart center 京都, the garden」がオープンしました。
これを記念しまして、メルセデス・ベンツ コネクション(大阪)では、smartを1日無料にてお貸出し、初夏の京都をドライブ頂く『smartに乗って、「smart center 京都, the garden」へ行こう』を実施いたします。

本プログラムは、7月1日から7月31日までの1日1組限定での受付となっています。
メルセデス・ベンツ コネクション(大阪)から車両をお貸出し・ご返却いただくプログラムです。

初夏の京都を、キビキビと走るsmartで楽しく過ごしてみませんか?

■概要
・開催期間: 7/1(土)~7/31(月)
 ※毎週水曜日は、smart center 京都, the gardenが定休日のため除く。
貸出・返却 場所: メルセデス・ベンツ コネクション(大阪)
・貸出時間: 10時から18時までの間でご自由に時間をお選びいただけます。
・定員: 1日1組限定
・貸出条件:
 ①国内にお住まいで、普通自動車免許をお持ちの方
 ②「smart center 京都, the garden」に必ずお立ち寄りいただき、その様子をSNS投稿いただける方。
 ③ご返却時に、アンケートにお答えいただける方
 ④MyMercedes会員の方または新規で登録いただける方
・貸出車種:
 smart BRABUS forfour Xclusive red limited
 smart fortwo cabrio
・「smart center 京都, the garden」Webサイト
 http://www.smartcenter-kyoto.jp/

■申し込み方法
お申込みいただく前に、本ページ下部にあります注意事項ならびに同意事項を必ずご一読いただき、
下記手順にてお申し込みください。
お申込みいただく際には、当日運転される方の運転免許証をお手元にご用意いただいたうえで、下記に電話または、店頭までお越しください。
 メルセデス・ベンツ コネクション(大阪)
 TEL.06-6359-5102 (10:00-20:00)
②『smartに乗って「smart center 京都, the garden」へ行こう』参加希望とお伝えください。
 その後、受付担当者の案内に沿って貸出希望日時、希望車種、ご連絡先、免許証記載情報などをお答えください。


■ご注意事項
・貸出し当日、当社の用意する誓約書への同意・ご署名が必要となります。
スピード違反や信号無視、その他交通ルール違反をせず交通法令を遵守すること、また万一の事故の場合の対応等、試乗申込書の全項目にご同意いただける方のお申込みに限らせていただきます。
・貸出しは、お一人様1回までとさせて頂きます。
お申し込みは、メルセデス・ベンツ コネクション(大阪)に電話または店頭受付のみとなります。
 TEL.06-6359-5102 (10:00-20:00)
・お申し込み後の車両変更はできかねます。
・お申し込みは、免許取得から1年以上経過している25歳以上の方に限らせていただきます。
車両の引き渡し及び返却場所は、メルセデス・ベンツ コネクション(大阪)のみとさせていただきます。
メルセデス・ベンツ コネクション(大阪)までの往復交通費はお客様負担となります。
・貸出中に発生する各種許可・申請はご自身で行っていただきます。
 また、貸出し当日の交通費(高速代、ガソリン代、駐車場代など)もお客様負担となります。
・貸出し時間の延長はできません。
お立ち寄りいただく「smart center 京都, the garden」の駐車場が満車の場合は、近隣の時間貸し駐車場へ駐車を
 お願いいたします。(駐車費用はお客様負担となります)
・貸出し当日は、車両貸出しの前に約1時間ほど受付・取扱説明がございます。
 また、車両返却後に約30分間アンケートなどでお時間を頂戴します。
・車両返却時は、手洗い洗車/車内清掃/ガソリン満タン済にてご返却ください。
・貸出に際し、運転免許証と別の身分証明書の2種類のご提示とそのコピー取得・保管をご承諾いただきます。
・サンダル、ハイヒール履き等により、車両の運転に支障をきたす恐れがあると判断する場合は、
 貸出をお断りする場合がございます。
・小学生以下のお子様がいらっしゃる方にチャイルドシートをお貸出ししますので、お申し込みの際にお申し出ください。
・車両保険等につきましては、下記同意事項をご確認ください。
・当社がやむを得ないと判断した場合、プログラム及び貸出車両を一部変更または中止になる場合がございます。
・その他ご不明点等ございましたら、上記連絡先までお問合せください。


■同意事項
私(借用者)は、貴社より上記車両を借用し、下記を厳守のうえ、上記期限内に返却いたします。また、末尾運転者欄に記載の運転者(以下「被許諾運転者」という)が上記車両を運転する場合には、下記事項を遵守いたします。
                           記
1. 私及び被許諾運転者(以下「私たち」と総称する)は、上記車両の運転に必要な法律上有効な運転免許証を保有しており、貴社にこれを提示します。貴社が運転免許証をコピーし本申込書に添付・保管することを承諾します。
2. 私たちは、上記車両を心身共に支障のない状態で運転します。特に飲酒・運転に影響する薬物を服用して運転しません。
3. 私たちは、交通法令を遵守し、安全運転・事故防止に努めます。特に急発進、急加速、急ハンドル及び無理な追い越し等の危険な運転並びにスピード違反、信号無視その他交通ルール違反をしないことを確約します。
4. 私たちは、上記借用期間中であっても、貴社から返却の申出その他指示を受けたときは、直ちにこれに従います。
5. 私たちは、上記車両内で喫煙・飲食をしません。
6. 私たちは、上記車両の借用中、人身・物損・単独事故等のいかんを問わず、事故が発生した場合、法令に従い救護その他必要な措置を講じ、直ちに警察署へ報告すると共に、 貴社にも連絡し、その指示に従います。また、警察の実況見分にも立ち会います。
7. 私たちは、上記車両の借用中に発生した対人・対物・自損・車両事故等により、私たち、同乗者、第三者及び貴社に生じた損害について、私たちの責任と費用でこれらを解決し、貴社に一切の負担を負わせません。但し、貴社が上記車両につき締結した損害保険を使用できるときは、支払われる保険金から損害の補填を受けるものとし、私たちは、保険金請求等について書類の提出その他貴社及び保険会社の指示に従います。(ご注意事項※1、2、3、4)
(※1)貴社が上記車両につき締結した任意保険
 ①対人:無制限 ②対物:無制限 ③人身傷害:無制限 ④車両保険の免責金額:30万円
(※2)私たちの負担:車両保険の免責金額(30万円)及びこれに満たない修理代等並びに損害保険で支払われない損害・費用等は、私たちが負担します。
(※3)優先使用:私たちが使用できる他の任意保険があるときは、これが優先使用されるものとします。
(※4)保険使用の制限:私たちに事故の発生につき故意・重過失がある場合には、貴社の判断により(※1)の保険が使用できないことを了承しました。
8. 私たちは、時間・距離の長短を問わず、上記車両を私たち以外の者に運転させません。 万一、これに違反し、第三者の運転中に事故・損害が発生した場合、私たちの責任と負担でこれを解決し、貴社に一切の負担をかけません。
9.私たちは、サーキット、テストコース、山岳道路、オフロード等の通常の道路以外の場所で上記車両を運転しません。
10. 私たちは、上記車両の部品の取外し、改造等及び車検証その他付属品等の持ち出しをしません。タイヤ/ホイール等の取外しは、緊急時を除き、必ず事前に貴社の了解を得て行います。
11. 私たちは、上記車両の借用中、不具合、故障等が発生した場合、ただちに貴社に連絡し、その指示に従います。ただし、貴社の営業時間外等により連絡ができないときは、翌営業日(これも困難なときは借用車両の返却時)に連絡します。また、貴社は、不具合等に伴う私たちの損害を負担しないことを了解しました。
12. 私たちは、上記車両の借用中、安全な場所で保管し、路上駐車、違法駐車及び青空駐車等は一切しません。
13. 私たちは、万一、上記車両の借用中、法令に違反したため罰金及び反則金の支払を命じられた場合、これを支払います。貴社が放置違反金その他レッカー代等を負担した場合には、貴社に対し、直ちにこれを支払います。
14. 私たちは、貴社が本申込書に記載した私たちの個人情報を本借用のために利用することを同意します。
【未成年者の場合】
15. 私は、親権者の同意を得て本申込みをします。